2011年04月10日

☆私物Coordinate☆


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)


久しぶりに出勤すると...
新作がたくさん入荷していましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


最近、買い物できてなくてストレスが
たまっていた私...
ついついこのワンピースになんだか
惹かれちゃいました揺れるハート
resize27006.jpg
resize27005.jpg

これだとマキシのワンピースとして着れて
前を開けるとジレとしても使えるので
着回しが利きますexclamation×2
resize27009.jpg


夏に向けて
これから大活躍してくれそうな予感...

たまには雰囲気を変えてみるのも
いいかなと思いこれをgetしちゃいましたるんるんるんるん

resize27010.jpg

ベストを羽織ると
ちょっとハード感が増しますexclamation×2ひらめき
resize26996.jpg
resize26995.jpg

肩のスタッヅもポイント黒ハート
resize27013.jpg


AULA AILA
スタッズ付きチェックマキシワンピース


携帯サイトはこちら


AULA AILA
アメリカンプリントロングタンク


携帯サイトはこちら


AULA AILA
フリンジ付きレザーベスト

携帯サイトはこちら


AULA AILA
ハイウエストショートパンツ


携帯サイトはこちら




気がつけばすべてAULA AILAを使った
コーディネートでした
揺れるハート
posted by prom-select at 20:17| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Today's coordinate...☆


今日の芦屋はぽかぽか陽気です黒ハート

暖かいのでやっとシャツで
着れるようになった
snidelのポンチョを着ちゃいましたかわいいぴかぴか(新しい)


resize26992.jpg


今期、大人気のポンチョexclamation×2

店頭にはまだまだ
人気のポンチョがございますグッド(上向き矢印)リボン



resize27598.jpg
resize27584.jpg


Language
オリジナルクロスリーフ刺繍ポンチョ


携帯サイトはこちら


AULA AILA
ハイウエストフレアデニムパンツ


携帯サイトはこちら



こちらもオススメです揺れるハート
resize24904.jpg


AULA AILA
グラデーションカギ針ニットポンチョ


携帯サイトはこちらです


コーディネートの幅が
広がるアイテムですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


最後に...
この前お花見に行ってきたので
その時のお写真です黒ハート
resize27682.jpgresize27681.jpg


桜をみると
なんだかとても心が落ち着きます...

関西は今が見頃の様ですー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)

また、色々ご紹介させて
いただきたいと思います揺れるハート
posted by prom-select at 14:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

☆春物コーディネート☆



こんにちは晴れぴかぴか(新しい)


今日はとても過ごしやすい一日でしたネ揺れるハート
電車に乗って外を眺めていると桜がちらほら
咲き始めていましたグッド(上向き矢印)かわいい

来週、桜を見に出かけてみようと
思っているので咲いているといいなぁー(長音記号2)ひらめきぴかぴか(新しい)


では本日は..
こちらのご紹介です揺れるハート


今期も人気のポンチョexclamation×2
本日はポンチョを使ったコーディネートを
ご紹介させていただきます黒ハート
resize27579.jpgresize27594.jpgresize27597.jpg

このポンチョは
スタッフ所持率ナンバーワンでもあるんですグッド(上向き矢印)リボン

resize27581.jpg


繊細な刺繍とフリンジが
他にはないデザインかわいいぴかぴか(新しい)

resize27593.jpg

Language
オリジナルクロスリーフ刺繍ポンチョ


携帯サイトはこちら


AULA AILA
ハイウエストフレアデニムパンツ


携帯サイトはこちら



私も買おうか考え中です...

こんな感じでフレアデニムと合わせたり
またショートパンツを合わせたて着たり
ワークパンツをはいたりと
意外にコーディネートしやすいのもポイントでするんるんるんるん



こちらはシフォンタイプのドルマンチュニックexclamation×2

resize27611.jpg


シンプルなので
スカーフなどでアレンジも出来ちゃうトップスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
resize27608.jpg

夏に白いパンツで合すと爽やかにも着れちゃいそうです揺れるハート
甘いテイストすぎるお洋服が苦手な方にも
オススメの一枚でするんるんるんるん
resize27599.jpgresize27605.jpg


Language
レースモチーフブラウス


携帯サイトはこちら


AULA AILA
ハイウエストフレアデニムパンツ


携帯サイトはこちら




以上です揺れるハート
posted by prom-select at 17:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

