2011年06月02日

人気のワンピース!


ワンピースのご紹介です黒ハート


シフォン×チュールレースの組み合わせが
とってもかわいらしさたっぷりなんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

resize29599.jpg
resize29600.jpg


お袖も風通しの良いお作りになっているので
これからの季節にぴったりでするんるんるんるん


デニムなを合わせてチュニックっぽくも
着ていただけますよ揺れるハート
resize29596.jpg


snidel
チュール×レースチュニックワンピース


携帯サイトはこちら




ぜひチェックしてみて下さいネグッド(上向き矢印)リボン
posted by prom-select at 17:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*Pierce*



本日のピアス揺れるハート


お友達におみやげでもらった
お気に入りのピアスなんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

resize29652.png



旅行に行ったらおみやげ買うのも楽しみの一つですよね黒ハート

私は落ち着いたらたくさん旅行に行く計画中ですひらめきぴかぴか(新しい)
早く旅行に行きたいなぁ揺れるハート


posted by prom-select at 16:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇Coordinate◆◇


今日はコンタクトの調子が悪くて
目がずっとちくちくしています...

視力が悪いのでコンタクトとるにもいかずたらーっ(汗)




そんな本日のCoordinateです黒ハート

resize29645.jpg


Sideが長くなってるんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
resize29642.jpg


このフラワープリントexclamation×2
かわいくなりすぎない大柄なのがポイントひらめきぴかぴか(新しい)
resize29644.jpg


AULA AILA
ヴィンテージフラワーシフォンフリルチュニック


携帯サイトはこちら


一枚でオシャレ感のあるチュニックでするんるんるんるん




このオールインワンの上に重ねて着ました揺れるハート
resize29643.jpg

posted by prom-select at 15:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

