2011年06月06日

*Today's coordinate*


デニムのマキシワンピースに
ニットを重ねて着ました揺れるハート


resize29741.jpg


やっぱりマキシワンピースはラクちんすぎますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


最近、またまた
はまっているお菓子デスるんるんるんるん
resize29758.jpg


とってもおいしいので
ぜひ食べてみて下さいネひらめきぴかぴか(新しい)

posted by prom-select at 17:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人気シリーズ!!


いつもすぐ完売してしまうこのワンピースexclamation×2

今回はLINGUA FRANCA
オリジナルで新色が入荷してきました揺れるハート
resize29709.jpg

形も大人気で何枚もお色味違いで
たくさんのお客様が購入して下さるほどです...
resize29719.jpgresize29722.jpg

コラボ商品の時とはちょっと違う雰囲気の今回exclamation×2
resize29712.jpg
一枚で存在感があって着やすいのも人気のポイントですひらめきぴかぴか(新しい)


これにパンツやレギンスなどを合わせて
チュニックっぽく着ていただいてもかわいいですよグッド(上向き矢印)リボン
resize29719.jpg


LINGUA FRANCA
オリジナルプッチ風プリントワンピース


携帯サイトはこちら




もうすでに完売間近となってしまうほどですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
数に限りがございますのでお急ぎ下さいネ黒ハート


posted by prom-select at 17:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みに...


先日、BBQをしました黒ハート


暑いぐらいのお天気で
日焼け止めをぬったのに
ちょっと焼けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもお天気よくてとっても気持ちよかったデスかわいいぴかぴか(新しい)



その時の写真です揺れるハート

うーみー
resize29679.jpg
resize29680.jpg




みんなでわいわいスポーツしたり
ジェットに乗ったり~
resize29676.jpg
resize29687.jpg




音楽もならして~
resize29690.jpg
resize29689.jpg


いっぱい楽しめました黒ハート
resize29683.jpg
resize29696.jpg


帰りの車まで盛り上がりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
resize29684.jpg
やっぱりガールズトークは最高でするんるんるんるん



そんな日のCoordinateです揺れるハート
resize29688.jpg

リフレッシュできた一日でした揺れるハート

posted by prom-select at 16:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

