2011年03月29日

★私物コーディネート&オススメコーディネート★


こんにちは晴れぴかぴか(新しい)


本日はお昼少し暖かくて
過ごしやすいお天気な気がしました黒ハート

でも...
まだまだ朝晩は冷え込みますので
皆様も体調管理気をつけて下さいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


では本日は私物コーディネートと
オススメコーディネートをご紹介させていただきます揺れるハート


まずは私物コーディネート黒ハート


今期人気のレースシリーズexclamation×2
私はこの総レースのワンピースを
getしたんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

resize26601.jpg
resize26599.jpg


ほど良いチュールレースのボリュームと
インナーが付いてるので一枚で着れるという
ところが惹かれたポイント揺れるハート
resize26600.jpg


淡いBEIGEも大好きなお色味ー(長音記号2)るんるんるんるん
resize26606.jpg


snidel
チュールレースワンピース


携帯サイトはこちら


早く一枚で着たいです...



お次はオススメコーディネートです揺れるハート

人気で一度は完売してしまった商品
待望の再入荷ですexclamation×2

榎本さんも私物で購入されていたワンピースかわいいぴかぴか(新しい)
この機会ぜひお見逃しなく...

resize26585.jpgresize26579.jpg

繊細な刺繍とサイドのリボンがポイントなんですグッド(上向き矢印)リボン
resize26582.jpg
resize26575.jpg



Language
カットワーク刺繍ワンピース


携帯サイトはこちら



以上コーディネートでした揺れるハート
posted by prom-select at 13:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。