2011年08月29日

Body mist◇◆


こんにちは晴れぴかぴか(新しい)


PromからBody mistが発売されたんです黒ハート

resize32834.jpg


Prom
Prom bodymist


携帯サイトはこちら




日焼けしたお肌にも潤いを与えてくれるので
私も最近頼りっぱなし...黒ハート

ヒアルロン酸も入っていて
お肌にとっても優しいのもうれしいポイント
グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
resize32837.jpg
resize32833.jpg

香りもきつくなく、ローズの女の子らしい匂いが
柔らかく香るのでデイリーに
とってもお使いいただきやすいタイプでするんるんるんるん



また保湿効果も抜群な上に
ベタつかない優れものひらめきぴかぴか(新しい)


パッケージもフェミニンで
プレゼントにもバッチリだと思いますグッド(上向き矢印)リボン
resize32839.jpg
resize32838.jpg


ぜひ一度使って見て下さいネ揺れるハート



posted by prom-select at 13:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

