2011年10月08日

新作*私物Coordinate*


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)

最近、朝晩肌寒いので...
羽織としても使えて、トップスにもなるカーディガンを探していた私exclamation×2


ついに価格もお手頃で
デイリーに使えるものに出会えました揺れるハート

Seriousのもので首元にあしらわれたパールがお上品黒ハート

またお袖もふんわりとしていて
前を全部閉めるとニットとしても使えるこちらひらめきぴかぴか(新しい)

resize34591.jpg
resize34588.jpg

最近、朝晩寒かったり
これからの季節は室内に入ると暖房がはいっていたりと
温度調節できる羽織り物が大活躍ですグッド(上向き矢印)リボン


ワンピースなど綺麗目にもお使いいただけて
デニムなどを合わせると少しカジュアルにも
お使いいただけるのでほんとに使いやすいんですかわいいぴかぴか(新しい)
resize34589.jpg

またニットも柔らかくて
チクチク感がなくとっても着やすので
ニットが苦手な方にもオススメの一枚です黒ハート

resize34594.jpg
resize34582.jpg


Serious
パール付き比翼ニットカーディガン


携帯サイトはこちら


AULA AILA
ヴィンテージレオパードスカート

携帯サイトはこちら


これに合わせたAULA AILAのスカートは
やっと再入荷でGETできたんですー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

レオパードって少しきつい印象がありますが
どこかかわいらしさのある一枚ひらめきぴかぴか(新しい)


こちら再入荷分も残りわずかなのでお急ぎ下さいネexclamation×2


posted by prom-select at 20:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

