2011年10月15日

今期のコート!!


こんにちは晴れぴかぴか(新しい)

もうアウターもお店に入荷してきているんです揺れるハート


今期はどのアウターを買おうか迷い中の私...
でも、このビジューのボタンが付いた
コートにひかれてしまいましたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)



resize34677.jpg
resize34679.jpg


とっても凝ったお作りで
大きめのボタンがポイントになる
Aラインのコートグッド(上向き矢印)リボン

かわいさはもちろんかわいくなりすぎず着れるので
デイリーにも活躍してくれそうですかわいいぴかぴか(新しい)

resize34678.jpg


またお袖のファーは取り外し可能で
リアルファーがついてるのに価格もお手頃exclamation×2

デザイン性もあってこの価格なので、早くも店頭で売れていますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

これからの季節、ノーカラーなので
タートルを着たりストールやファーティペットを
お首に付けられても相性バッチリです黒ハート

resize34692.jpg


Language
お袖ファー付きロービングウールコート


携帯祭サイトはこちら




また裏地もかわいいんですリボン
ぜひチェックしてみて下さいネるんるんるんるん



最後に...
この前東京に行った時、鎌倉まで足をのばして
ずっと行きたかったbillsに行ってきたんです黒ハート


ここのパンケーキはうわさできいてた通り
ほんとにふわふわでおいしかったですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
resize34916.jpg

お寺にいったり海を眺めたり
ゆっくりとできて
とっても鎌倉を満喫できましたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
resize34915.jpgresize34918.jpg


ほんと素敵な所で
また今回行って鎌倉が大好きになりました揺れるハート

resize34914.jpg


posted by prom-select at 14:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

